2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は出張で奈良を回ってて、毎日5時起きだったので眠い(´・ω・`) その都合で移動用に買っていたスルッとKANSAIの乗り放題きっぷが1日分余ったので、今日はDDRバージョンアップして行脚もリセットされたことだし久しぶりに和歌山に行くことに。 JRだと和…

浜松から帰ってから今週は風邪気味で会社休んだりしてずっと不調だったので、今日ようやく判定がアップデートされたというDDRを踏んだ。 簡単な4分の部分はやたらマーベラス出たけど、忙しい部分やリズム難の部分でのGrの出方はそんなに変わってない感じ。G…

第14回DDR大会@タイトーステーション浜松

DDR

いつも大盛況な印象のあるまっさーさんの大会ですが、天候やら時期やら悪条件が重なってなのか、今日は参加者少なめ。 DDRA初の大会で、変更された仕様の大会への影響がどうなるか、やってみないとわからない部分が多いので結果的には検証できたのかも知れな…

というわけで、浜松に前乗りしてさわやか行ってました( ´∀`) 今回は遠鉄の駅から歩いて行ける範囲のお店に。バスとかもうちょっとちゃんと調べればもっと楽に行けるところもあるんだろうけど。 げんこつハンバーグフェアとかぶってたこともありいつも以上に…

画像1枚でよくわかる今日の日記

仕事終わりにながたんから電話がかかってきて、仕事で京都に居るということなので京都駅の伊勢丹で飯。デレステとUQの話とか、みんな結婚していくねーとか。で、自転車で帰っていて、こっちでは全然揺れも感じなかったんだけど家についてテレビ見たら大変な…

午前中はいつもの京都イオンモールでチュウニ。最近もっぱらここだなー。 ちょこちょこ13もクリアできてきたけど未だにアルストロメリアが出来ない(ノ∀`)その後シエルに移動。浜松大会が今回はバトロワじゃなくちゃんと課題曲があるので練習( ´∀`) つかIn the…

4月に入って暖かくなってきたのはいいんだけど、なんか寝起きがめっちゃだるいんだよなあ。デレステのイベントのために夜中に起きてスタミナ消費とかはもうやってないんだけどなw今日はシエルで踏み。判定修正されたらしいけどX筐体は元から違和感あんまり…