今週は出張で奈良を回ってて、毎日5時起きだったので眠い(´・ω・`)
その都合で移動用に買っていたスルッとKANSAIの乗り放題きっぷが1日分余ったので、今日はDDRバージョンアップして行脚もリセットされたことだし久しぶりに和歌山に行くことに。
JRだと和歌山駅からラウワンに行くのが鉄板だけど、南海の市駅からだとちと面倒なので、今回はピタゴラス(MQじゃないほう)に。
山の中のイオンモールからバスで、和歌山にしては本数あって便利w
MQにあった筐体がいくつか移動してきたみたいでかなり音ゲーコーナーは広く取られてた。午前中はPASELIが安くなっているということもあり予定以上に長居( ´∀`)

しかし艦これACすげえ並んでたなあ。

イオンモールに戻って、モール内のゲーセンも一応見てみることに。ピタゴラスにはなかったクロビがあったので、昨日話題になっていた10年以上ぶりの新作パワーフォークをプレイしてみた( ´∀`)


帰りにちょっと途中下車して星狩に寄り道。なんも言わずに行ったので知り合いには会えなかったけど、DDRの位置変わっててびっくりしたw