2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FCイベントは申し込まなかったので家で途中のコーナーの配信を見てたんだけど、伝え聞くところによるとリハビリといいつつ数ヶ月ぶりのDDRでいきなりFaxxを踏むようなきついリハビリだったらしいwまあ、「この辺の曲は歌える」「キング主催だとできなかった…

今月は楽天の期間限定ポイントの使い所がとりたててなくて(遠征決まってれば宿の予約とかで使うんだけど、ゆかりの当落決まらないと予定立てられないので)、どうしようかと思ったけど、最近Rポイントが使えるようになったことを思い出してくら寿司で消費( …

打打打鬼は言うまでもないとして、朧鬼もたいがい難しかった(挨拶今日はサープラで踏んでた。なんかYskの人も居た( ´∀`) 100円2クレ対象だったんだけど途中から人が増えたのでみな空気読んでPASELIプレー1回で交替する感じに。 打打打鬼の縦連を片足連打…

KCDJ大阪に。なんか久しぶりだなと思ったら前回は名古屋の大会と被って行けなかったんだった。 今日は途中にボスラッシュがあって最後のYskが超まったりの5鍵ヒップホップ祭りという異色の構成。 あとさちーがけものフレンズで北斗の拳でオジャパメンでゴレ…

最近の戦隊ではモチーフで共通点のある過去作品とのコラボが恒例になっていて楽しいんだけど、宇宙戦隊のキュウレンジャーでは「宇宙刑事」ギャバンと、宇宙警察機構という世界観の共有がすっかりオフィシャルになった感のあるデカレンジャーとのコラボ。 お…

先週の転倒からしばらく自重していたDDRをそろそろやろうかとゲーセンに。最近行ってなかった伏見方面を見にいったり。アミパラ朝割やってんのかー。朝早くここまで来るの結構しんどいけどなあw

昨日のブラタモリ@倉敷の録画を見る。大原美術館とかクラボウの工場とか、小学校の遠足の遠い記憶が… FiLのことを思い出してる王国民も多かったのかな。

夜に自転車で走っていて靴紐がほどけているのに気付かず、紐がペダルに絡まって盛大に転んでしまったんですが、それ以降自転車のチェーンの調子もおかしかったので見てもらいに。チェーン交換って結構大掛かりな作業かなと思ったら2kぐらいで済んだ。ゆかり…