2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に帰っています。今日はGW唯一のホーム戦。 ヴェルディサポさんは去年酷い目にあったけど今年もよく来てくれてますねー。結構人多いと思ったけどこれでも1万いかないのか。 しかし今年に入ってからファジフーズの限定メニューが売り切れるの早くない?…

IIDXのDPやってたら着地をミスってボタンの隙間に指を突っ込むような形になって、右手の親指の爪が割れるという悲劇。 うーん、手の音ゲーはしばらくお休みかなあ。イベント師匠だから走りたいけどスマホでのプレイは難しいかも。 今日は夜の試合だったので…

今日は雨だったので家でダラダラと。本当は部屋の片付けとかしないといけないんだけど。 西京極のヤサガラス劇場面白かったらしいし、晴れてればなー。

チュウニのバージョンアップあったからしばらく休止かなと思ったけど、ナムコ京都イオンのモーニングサービスは普通にやってた( ´∀`) 昼までちょっとやった後、なにげに金筐体が入ったということだけ知っていた伏見ラウワンを見に行ってみた。X筐体はそのま…

今日は父の四十九日。ここ数日寒かったんですが今日は暖かく、お墓に遺骨を納めるまでつつがなく終わりました。 弟夫婦の子供が一歳になって、今日も連れてきてたけど今年になって何回も対面しているのでさすがに顔を覚えてだいぶ懐いてくれたっぽい。