実家に帰っています。今日はGW唯一のホーム戦。

ヴェルディサポさんは去年酷い目にあったけど今年もよく来てくれてますねー。結構人多いと思ったけどこれでも1万いかないのか。

しかし今年に入ってからファジフーズの限定メニューが売り切れるの早くない?用意してる量が少ないのかなあ。

前半、自陣で狩られまくって一方的にやられる展開の中、完全に崩されて失点。うわーまた観戦で負け試合なのかーと思ったけど、後半から目に見えて動きが良くなって、一森のPKストップからは押し気味に。ヨンジェのヘッドで追いついて引き分け。

去年は試合の終わりに近づくほど弱くなるって印象があったけど、今年は最後まで諦めずに応援しようって気になりますね。