京都アウェイが春先に来るのって自分が行くようになって初めてかも?
でも時期に関わらずやっぱり雨、試合中には雹みたいなのが顔に当たったりもして相変わらずの西京極ウェザー…と思ったけど、今日は全国的にみるとかなりマシな部類の天候だったらしい。関東雪でえらいことになってたとか。

今年もファジフーズが出張してきているので、マウンテン丼と、あまりに定番なので逆にあまり買わないホルモン焼きうどんを食いながら観戦。
割と大胆にメンバーを替えて来ていたけど、最前戦にヨンジェさえ居ればなんとかなる説w?
今日は元福岡の2人が活躍してたな。末吉は交替で短い時間で勝負するよりスタメンで見たいなあ。
最後の京都のCK地獄は去年のラストプレーで追いつかれた試合を思い出したけど今年はオリスが居ないぶんなんとかなったかw