25周年

5年ぶりの野田順子ライブ。正直集客が不安だったのですが、PHASEがちゃんと盛り上がるぐらいの客入りはあって良かった。

しかし今より広かったとはいえ、ここに400人詰め込んだ1stライブはちょっと常軌を逸してるなw

 

そしていきなり勇気ForYourselfもっとき99のオープニングはやり過ぎだよ!なんか前にもこんな凶悪な開幕のセットリストあった気がするよ!

 

メモ:野田ライブのちあきの歴史まとめ

2002 江戸川区民ホールに前田千亜紀初めて降臨

(この間自主イベント、D5などで多数共演)

2008 大阪にまさかのちあき登場

2009 CDデビュー10周年ライブ。出ない予定だったちあきが関係者席から無理やり連れてこられる( ´∀`)この時終演後にさとちゃんと「俺たちはいつまで野田ライブの後に「ちあき可愛かった」と言い続けるのか」という話をしていたという記録が残っていたw

 

2012 バースデーライブ。サプライズでケーキを持って登場したちあきがハケようとしたところをがっしりと捕まえ「せっかくだから、やろうか」w

2013 声優デビュー20周年ライブ。「ちあき可愛かった」

2023 声優デビュー30周年ライブ。ちあき可愛かった( ´∀`)