Nodajun LIVE 2013〜Debut 20th anniversary〜(夜の部)

野田順子/前田ちあき

セットリストは昼の部と同じ。
昼を踏まえての「まあまあまあまあ」と、昼のボケを繰り返して「台本です」というのが流行っていたもよう(´∀`)


岩瀬さんのお弟子さんがメモ2やってたということで、朗読を聞いてもらってちゃんと光になってるか確認してもらったとかw


ちあきとは振付の話。最初は江戸川区民ホールで、みんな知らないなかサタデーナイトフィーバーのポーズで登場したとか。あったなあw
ときメモスーパーライブではみんなのダンスを考えて、ファイナルではクレジットに振付として入れてもらって嬉しかったとか。

最後にダブルアンコールでもっかい新曲を。

W-EN.Thanks!

総評

ちあき可愛かった(定期)
毎回こればっかりじゃないか、という気もするが可愛いんだからしょうがないよなあ。

夜の部の後半にかけて、だんだん野田の声もエンジンがかかってきた感じ。歌詞が飛ぶのはともかく、昼の1曲目とか声出てなくておいおい大丈夫か、と思ったんだけど。