2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

午前中にサープラ。GW入ったらやっぱり混んでるなー。前日入りのひですぎさんと合流して下のチファジャでお昼の後、改装グランドオープンの河原町メイトに行ってみた。 レジの数が倍くらいになってて、フル稼働するとさすがに行列の進みも早かった(´∀`)

伏見へ。 阪神高速の河原町十条のあたりの工事があらかた終わって、川沿いにショートカットできるようになってちょっと行きやすくなった(´∀`)朝から2グループぐらい既にやってる人が居てあんまりDDRはできなかったなあ。 sentai199.com 予告ムービーの段階…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」

瀬菜のプレゼンが再現されていたので満足です(´∀`) あいつ酷いな!可愛いけど(´∀`)!

やってる仕事が予定よりかなり早く終わりそう。GWは大型連休になるかも? まあ実家に帰るからなあ。ゆかり@USJは行けそうだけど、踏劇や東京のイベントは無理っぽいかな…俺妹のコミックアンソロジー購入。黒猫(と妹猫)ばっかりだなおい(´∀`)

海賊戦隊ゴーカイジャー#10「トランプ勝負」

相変わらずジャッカー優遇されてるなあw 小ネタの仕込みもキャラの立て方もだいぶ固まってきた感じ。 狭いところで窮屈に名乗るのって戦隊シリーズのお約束ギャグなのかなー。前にもどっかで見た気がする。

昼過ぎに突然凄い音で雷が鳴り響いたりその後はあっさり晴れたり、よくわからん天気だった。ギリギリ有名人が逃走中@タレント名鑑。 バンジーをギリギリ有名人扱いするなんて(´∀`)! この番組光GENJIの登場多すぎじゃねw?

雨で引きこもりだったのでジアン大会のUst見てた。上位の人って本当にどんな譜面でもまんべんなくやり込んでるんだなあ。やってる人を見たことがないプルファス踊DPとかw雨が止んだので今日オープンのアバンティのメイトに行ってみた。 あ、以外と狭いのね…

お土産でイカの一夜干しをもらった(´∀`) これは日本酒が欲しくなるなあ。しかし今日は寒かった。ヒーター再起動するか。

ライブの後は小川町で飲み。上野さん他東北勢の無事を祝ったり、春アニメの話をしたり、お前らちゃんとゴーカイジャー見ろよ!と吠えたり。その後神田のポパイで朝まで時間を潰して、昼特急で帰宅。

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2011 SPRING * Mary Rose *日本武道館(千秋楽)

田村ゆかり 今日は2階の最前列で、跳びはおろか立ち禁だったり。隣の人と「その分声出していきましょう」という話を開演前にしたり。 本編 変更点中心に。 1.LOVE ME NOW! 2.Picnic 3.Happy Life 客のシャツの色いじりから「青は…なんだろう?」と言ってた…

チェックアウトして秋葉原へ。レジャラン2の旧筐体が激しく紫色画面だった(;'-') 昼間にはながたせんせーと神ZさんとUDXで寿司。 日立の人は「怖いのは震度5強から」って言ってた。 実際レジャランに居たときに揺れたけど、みんな落ち着いたものだったなあ…

イベント語、TAROさんとへるにい、かけはしさんと連れのQMA友達の人というよくわからないメンツで飲みに。 「田村ゆかりファン歓迎」って貼り紙がしてあった店に釣られて入ってみたら能登推しの店だったとか(何 軽く食事のつもりだったのになんか結構なペー…

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2011 SPRING * Mary Rose *日本武道館

田村ゆかり オープニング 1.LOVE ME NOW! 2.Picnic 3.Happy Life 恒例の法則通り、前回本編クライマックス曲のLOVE ME NOWが1曲目に。一応客席もみなポンポンを持ってきてはいたようだが、慌てて持ち替えるプチ混乱タイムがw そしてpicnic!コレは嬉しい。…

夜行バスでアキバに到着して、時間もたっぷりあるので武道館まで歩いてみた。だいたい30分ぐらい?そんなに遠くないね。 そしてグッズ列に人並びすぎw昼前に離脱して、スマ館に寄った後宿にチェックインして仮眠。

なんだかんだでもうすぐ武道館、ということでいろいろ用意。 アルバムに合わせたツアーじゃないからセットリストが予想できなくて楽しみだわ。

選挙に行った後ちょっと外出してみたけど、今日は暑かったし、鴨川の桜のあたりは花見客がえらいことになってたなー。 http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-1024.html なんというDROPS(´∀`)

海賊戦隊ゴーカイジャー#8「スパイ小作戦」

一応ゆかりお当番回…なのかw? 冒頭で過去の設定とか出してきてメインストーリーが動くのかと思いきや、今週は完全なギャグ回。 先週の高木渉に続いて今週は千葉繁の暴走。なんかビーストウォーズみたいになってきたな(´∀`)

よんでますよ、アザゼルさん#1「登場!悪魔探偵と悪魔とバイト」

結構面白かった(´∀`) 事前に全くチェックしてなかったけど、水島努のギャグアニメでサトリナとか、見ない理由がなかった(´∀`)

ようやく本格的に暖かくなったので電気毛布をしまって布団を干したり、部屋の掃除をしつつUstで東京CDJを流し見。園長楽しそうだ(´∀`)夜は久しぶりにオールスター感謝祭を眺めながら部屋飲みしてた(´∀`) 自堕落(´∀`)

海賊戦隊ゴーカイジャー#7「ニキニキ!拳法修行」

もしかして:敵弱い なんか強そうな前フリで登場した怪人が弱かった(´∀`) 普通は他の3人が苦戦してるところを緑とピンクが助けるんじゃないのかw? 日常パートのマーベラスは段々天然っぷりが酷くなってきたなw

なんか昨日から喉が痛くてだるい。風邪かなあ。 とりあえず療養しよう。ゆかりのチケも届いたことだし。

丹波口の中央卸売市場で一般開放のイベントをやっているということで行ってみた。 目当ての数量限定スペシャル定食は早々に売り切れてしまったようでありつけなかったけど、市場を歩くのは楽しいね。 せっかくなのでお造りの盛り合わせを買って帰る。量多い(…

ワグナリアのエイプリルフール企画が(´∀`) 猫組本当にアニメ化しないかなー。本編のオマケ的な感じでもいいから。ヤンガンを買いにメイトに行ったらなんか広がっていた(´∀`) 通路だったところまで売り場になってた。奥の方はまだ作業中だったけどw そして今…