2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きたら地上波が入らない…アニメシャワーの録画はできていたので朝方に突風でも吹いたのかな。ゼロワン見れなかった…東映の配信サイトは単話で売ってくれないんだよなあ。月額結構高いしどうしよ。 まあそれはともかく今日はラウワンで頂上決戦の予選を一…

ルヴァンの決勝をちょっと観て外出するつもりだったんだけど面白すぎて最後まで見てしまった。トーナメントの決勝って塩になりがちなのにこんなエンタメ試合になるのはさすが川崎さんというべきなのかw 夜はあちょーでなんとパカパカパッションスペシャルの…

先週の負けがショックだった腹いせにw今週末は実家に帰って久々のホームゲーム。 ファジフーズが見たことないぐらい空いててあれ今日ガラガラ?と思ったら9,000人以上入ってた。 前回スクランブル出場で散々だったジョンウォンも今日は落ち着いてビルドアッ…

うずしお

今日は徳島日帰り遠征。本当は泊まりたかったけど連休で宿が高かった… 京都駅からバスで2時間半、鳴門公園で下車。公園の記念館と渦の道を見学。橋桁の下に歩行路があって海上まで歩いていって渦潮を真上から見れるんだけど、前日の台風の影響かものすごい風…

久しぶりに京都市南部のゲーセンを回ってきた。 アミパラはちょっとゲームが減った?広々とした感じに。岡山のアミパラは全日薄くPASELI割引に移行してたけどここは前と変わらず朝に40円引き。土日にビンタやりに来る可能性はあるかな? 伏見ラウワンで金筐…