2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本土産、会社ではどれも好評で良かった( ´∀`) 今週は休日が挟まったのに月末に納期があったりして忙しかったなあ。 来週は長久手の大会だけど、足の裏の皮がむけたりして練習できてない…

今日は朝早い朝食で、昨日食べなかったカレーやらだご汁やらを補完してメニュー一通り制覇( ´∀`) その後リムジンバスで空港へ。お土産買う時間がなかったので空港でまとめて。焼酎とからし蓮根だけで3kぐらい飛ぶなwまあいいけど。 もとよりクーポンで割…

ホテルの朝食バイキング、太平燕にからし蓮根に高菜の油炒めに天草揚げにとめっちゃ充実してるのはいいんだけど朝から油っぽいwあと塩分めっちゃ多そうw 旨いのでがっつり食ってしまったところで外出。交通センターのビルが無くなっててびっくりした… 前回…

三連休は熊本、ということで伊丹空港へ。台風心配だけど。 夕方の飛行機で時間はあるので、蛍池経由ではなく阪急伊丹へ向かい(値段はいっしょ)、伊丹のイオンモールでチュウニズムの兵庫県エリアを。モーリーファンタジーではなくもう1つのゲームコーナー…

ニチアサ見終わったあとそのまま朝練。 昨日もプレイしたこともあり足が動くなーと思って1クレで16を2曲やったり17に挑戦したり頑張った。 長久手の大会の課題曲、ハレルヤのP削るぐらいだったらサムハウ鬼の練習したほうがモチベ的には上がるかなー。めっ…

動物戦隊ジュウオウジャー#29「王者の中の王者」

先週に引き続きゴーカイコラボ祭り。先週は声だけだった4人も登場。 陰陽極端な性格のシルバーとか、ドンさんのおしっこのあとにズボンで手を拭くようなポーズとか、相変わらずのツンデレっぷりとさりげなく自分もバカにカウントするマベちゃんとか見所いっ…

ようやく朝夜がだいぶ涼しくなったのと、デレステのイベントの切れ目ということもありw、昨夜は久しぶりに熟睡。 起きてまったりとDDRやりにお出かけ。先週解禁だけしたイリーガルをやったけど、これは捻りと同時がきつい…腰にくる足16だわ。DPも同時がヤバ…

テンション上がったのでシエル行って踏んできた。 イリーガルは難しそうだったので素直に7クレやってから一発解禁( ´∀`) 調子に乗ってDP足16を1日に3回もプレイしたのでしんどいw

海賊戦隊ゴーカイジャー#52動物戦隊ジュウオウジャー#28「帰ってきた宇宙海賊」

というわけで居住まいを正してガチモードで視聴。 マベちゃんまたカレー食ってるw「お宝を探しに」は口実でここのカレー目当て説あるな。重要なお宝は物理的に埋まっている。うん、知ってたwゴーカイ本編でも散々そうだったね( ´∀`)マベちゃんのナビィへ…

中居君とかスカチケとかいろいろなニュースがてんこ盛りのデレステでしたが個人的に一番のトピックスは 「雫の3Dモデル修正(バストサイズに「特大」と「極小」が追加されて5段階に)」でした( ´∀`) 恒常SSRの時に「まーそのうちスカチケがもう一回来た時…