海賊戦隊ゴーカイジャー#52動物戦隊ジュウオウジャー#28「帰ってきた宇宙海賊」

というわけで居住まいを正してガチモードで視聴。
マベちゃんまたカレー食ってるw「お宝を探しに」は口実でここのカレー目当て説あるな。

重要なお宝は物理的に埋まっている。うん、知ってたwゴーカイ本編でも散々そうだったね( ´∀`)

マベちゃんのナビィへの雑な扱いと、それでもまんざらでもない感じのやり取りの信頼感とか、「ガッテンだ!」の言い方とか、ああこれだよこういう感じだよ!と懐かしいことこの上ないな。

お約束の対立からゴーカイチェンジは、予想通り動物系戦隊のガオ・ゲキから、大和がゴリラになったのに合わせて?レッドバスターに。(ゴリサキは青のパートナーだけど)
お、ゴーバスターズのレンジャーキーあるのか。vsの時か?でもゴーバスは最終回後も普通に仕事として続けていくENDだからキー渡しちゃまずいんじゃ…と思ってたら、次のシーンでこどもトッキュウジャーに土下座してキーを借りる鎧がwwwお前が集めてるのかよwww

その後ジェットマンで逃亡。ジュウオウ側の動物の構成から考えて絶対やると思ってたサンバルカンがなかったけど、来週Wイーグル・Wシャークでの合体攻撃あるかな?

そして!あのBGMで!!残り4人も来たああああ!!!
戦闘中の武器交換も、ハカセのおもしろ戦術も健在でこのへんほんと泣きそうだった(´Д⊂ヽ
そしてゴーバス以降の4戦隊へのゴーカイチェンジ!
さらにさらにEDは新ヒーローゲッター!

ああもうなにもかも最高すぎた。
ツイッター検索してたらそのものずばりのツイートがあったのでこれ引用して済ませようw

これがあと1回あるという喜び( ´∀`)