2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省。 18きっぷなのでついでに行脚をということで、岡山を通り過ぎて西へ1時間ほどで福山に到着。 ラウワンへのシャトルバスは出たばっかりだったのでレンタサイクルを借りて国道2号をひた走るいかしたあいつはシノビアン(懐 アミパラキャッスルはボウリ…

今日はオークランドではなく金山でS-CATさんの大会。先月の大会ラッシュが最終戦〜POと重なっていて行けなかったので久しぶりの大会に。 18きっぷで行くと所要時間はあんまり変わらないけど疲労感は少ないなwお、なんかコムテの下サークルKになってる。もう…

今日は会社の忘年会(スケジュールの都合で早め)だったんだけど、昼間に押谷移籍のニュースを見てしまったので一人だけやけ酒のテンションでした(ノ∀`) レンタルで最初に来た年から見始めてるんでずっとエースだったからなあ。

ダイジェスト

先週の日記書いた直後にD5の6年ぶりのイベントが決まって浮かれる 押谷に名古屋からオファーと言う記事を見て動揺する 天神のひらおが閉店するという記事を見てショックを受ける 中林に広島からオファーと言う記事を見て絶望する 上山道郎先生の新連載がサ…

アルコールじゃないほうの

ここ数週間の週末がファジアーノ漬けで全然DDRやってなかったのでようやくKAC予選課題曲をプレイ。 今回は難易度不問で自分のレベルに合わせて挑戦できるということで、どれくらいまでいけるのか、とりあえず試しに踏んでみる感じで。結論:GoFor鬼以外はク…

日記書くの忘れてた…なんかちょっと燃え尽きた感あったもので。おいおい追記します。 しかし気づけば随分はまったもんだ。

PO決勝のチケットは瞬殺だったんですが、知人がキャンセルの出たタイミングでカテゴリ1のミックス席を押さえてくれて無事参戦。感謝( ´∀`) お高い席ですが雨降ってたので結果的にはむしろ良かったかな。んで、ホルモン焼き買おうと並んでる時にスタメン見…