PO決勝のチケットは瞬殺だったんですが、知人がキャンセルの出たタイミングでカテゴリ1のミックス席を押さえてくれて無事参戦。感謝( ´∀`)
お高い席ですが雨降ってたので結果的にはむしろ良かったかな。

んで、ホルモン焼き買おうと並んでる時にスタメン見たけど押谷不在!?ベンチにも入ってないの?怪我かなにか?(後でインフルエンザと判明)
うわー絶好調だったのに。豊川に全てを託すしかないか…

試合内容は必死に一喜一憂してるとむしろあんまり覚えてないもんだなーと振り返って思いつつ、やはりセレッソは個人能力が圧倒的だなあと、毎回思うけど。
向こうだけサッと蹴ってピタッと止めて、あっさりパスが通って、セカンドボールも拾われる。そして雨で滑って転んだり蹴り損なってるのはうちの選手(レンタル組除く)だけって言うねー。
むしろそんな状態で良く守れていたと思うけど、最後の方は地力の差を見せられたなあ。

しかしここまで夢が見れて今年は楽しかったな。来年はレンタル組が帰っちゃうから1から作り直しで大変だろうけど、また魅力的なチームを作ってほしいな。