前節の甲府戦が木村社長の最終試合ではあったんだけど、今日は試合前トークショーと試合後に挨拶があるらしいので、18きっぷ最後の1枚でみたび岡山へ。
なんかファジフーズで電子マネー使えるようになったらしい( ´∀`)
それよりは単価の高いグッズをカード払いできるようになってほしいんだがなー。
早めについたので限定メニューと、この前美味しかった温羅の金棒で昼から飲むw
今日もRSKの解説なのでついでにトークショーやってた加地さんに続いて木村社長のステージ。さすがに物凄い人だかりだった。
自分の知らない時代の話が多かったけど本当に凄い人だったんだなあと。

試合のほうは怪我人で大量にスタメンが変わるなか、やはりヨンジェ不在が響いて攻めあぐねているうちに不運なPKで失点。後半はだいぶ良くなって攻めてたんだけど決めきれず初黒星。残念。
愛媛に弱いというか、がっつりスカウティングしてメタってくるチームには本当に脆いねー。