福岡ではDDRオンリーのクラブイベントやってて、めっちゃ行きたかったんだけど遠征資金は先週に突っ込んでしまったので泣く泣く断念。
さてどうしよう、と思っていた所に、梅田でノスタルジアロケテをやってるという話を思い出し、阪急で大阪へ。

よし(よしじゃない)

ネタはともかくラウワンに。もうロケテ終盤のはずだけど結構並んでたな。ぱっと見チュウニズムっぽくて、これは競合他社がヒットさせた音ゲーをとりあえずパクるというダメなほうのパターンかなと思ったけど、他人のプレイしてる曲を聴いてる限りではこれ選曲傾向がガチ過ぎて一部で大絶賛されるけど幅広いインカム稼げないという真反対の方向のダメなパターンになりそう^^;
とりあえず稼働したらある程度はやるのでキーマニ曲は可能な限りレスキューしてください( ´∀`)

で、久しぶりに来たら2クレになってるゲームがそこそこ増えていて、たいがいはPASELIは120Pなんだけど何故かDDRだけ60P( ´∀`)
そりゃロケテそっちのけでDDRばっかやるよねw