ゆかり岡山

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail@岡山市民会館

小学校の頃から行事やらでよく使ったり、初めて自分の金でコンサートに行ったり思い出深い場所でゆかりがライブやるというのはなにか不思議な気分。

建て替えが決まってるのとかよく調べてきてるなー。

古い建物なので空調弱かったりして、客の体調を気遣うコメントを終始していた。

客席が近いことにも触れつつまったりとしたトークだったり。

「基本残党みたいな人ばっかりなんだけど、たまに何を間違ったのか新規のおじさんが入ってくる」

新規でもおじさんなのかw

 

今回のツアーはキャンセルせざるを得なかった会場も多くて飛び飛びの参加なので前の公演を踏まえたネタなんかはほとんどわからないんだけど、それでも楽しそうにやっててくれればこちらも嬉しいというもの。

最終的に「終わりたくない」という言葉を、しかも複数回もらえたのは正直ホッとした。ゆかりや遠征王国民の皆様が岡山に良い印象を持っていただければ何よりです。