ゆかり広島

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail*

広島といえばGratitude大合唱だったり、MC中のクオリティ高い客席からの声だったりとなにかと好印象な場所ですが、いずれも今回はできない要素。どうなるのかなという思いも正直ありましたが結果的には杞憂だったかなと。思わず笑い声を出しそうになる楽しいトークでした。広島集客悪いのか…日曜に帰れない時間だったりすることが多かったからかなあ。

「王国民女子の中身はおっさん」という以前から身内で冗談として言っていたネタがまさかの公認。たまたま自分の知ってる人に多いだけではなかったのかw

 

アコースティックでやった曲が元々は〆にも使われたようなガン跳び曲で、力の限り跳び続けて終演後に精魂尽き果ててぶっ倒れていた日々がフラッシュバックしてなんか泣きそうでした。いつかまたそんなふうに、HP0のボロボロの体で全てやり切った顔で笑って終演を迎えられる日がきますように。