先日、アビスパ経営危機で支援の明太子通販やってて、せっかくだから買おうかと思ったら速攻完売で買えなかったという一幕があり。
【アビスパ経営危機】ふくやのアビスパ応援明太子、追加分も当日のうちに完売 : ドメサカブログ
じゃあ、ということでついカッとなって福岡行ってきました(´∀`)
かしわ飯やらもつ鍋やら食べまくり。ついでにサッカーも(´∀`)

まあ試合は負けたけどね!
今日は守備が悪かった、しゃーない。点取られた場面以外にもゴール真正面でどフリーとか度々あったし、むしろよく2点で済んだほう(;'-')

帰りにふくやで明太子買い込み。明日は給料日だからね!所持金の残り目一杯突っ込むね(´∀`)!

しかし気軽に福岡行けるようになったな。スターフライヤーさまさまですわ。来年のゆかりも早めに抑えておこうw