DanceDanceRevolution SuperTAKASKE-3 3rd STAGE 名古屋 愛知-中部大会

TAKASKEさんの大会、名古屋予選を見学に。
久しぶりのアーバン、一度閉店したという話だったけど見た目まったく変わってないような。朝からずっとほぼ全ての音ゲーが埋まっている状況、栄えてるなあ。ダンエボもフル稼働。というか、大会中ずっと後ろでりんごさんがダンエボやってるんですが(´∀`)

自分の予選のあとぼけっと見てたら、シングル発狂の予選でゆーだい君が鬼NGOフルコンしてた(´∀`)

今回は北陸のプレイヤーが多かったのかな?関東方面の、どこにでも遠征してくる人たち(笑)が珍しく少なかったのかな、と。
そんななかシングル部門はHAYA君、発狂はYUDAI君と若い力が爆発していた。いやはや凄いわ。
体力もそうだけど精度や見切りの正確さの次元が違うんだよなあ。

最後にエキシビジョンで主催や他会場の優勝者と対決するんだけど、DP部門で優勝したYUDAIくんはTAKASKEと。課題曲はポゼ鬼…のはずだったのだが
TAKASKE「19の中からだったら自由に選曲していいよ?」
選択肢が2つしかねえw
そしてパラレボ対決に(´∀`)
この曲クリアが確認されてる3人のうち2人の対戦ということで配信も盛り上がった模様。最後の最後に落ちて悲鳴が挙がってた。