まゆりんぴっく2

公式
起きてアーバンに。いつものところに大会用の設備が。
あみがんさんやSAKEさんに挨拶して、さっそくノーマルフット部門の予選。正直、昨日の踏劇の練習に重きを置きすぎて今回は練習不足が否めなかった。AAA出ただけマシかなー。
…と思ってたらまさかの2年連続逆ボーダー(ノ∀`)
つか、ローチェ君とかYUSUKEさんとかがこっちに出てるの明らかにおかしいだろw

その後はまったりと見学。
sumii君とまっぴいさんの等速Love Again対決は熱かった( ´∀`)

今回の新たな趣向として、踏み方の美しさを競うBSC(ビューティフルステップコンテスト)というものがあり、普通には交互踏みが極めてしにくいTake A Step Forwardでいろんな人が華麗かつ斬新な踏み方を( ´∀`)
個人的には単にトリッキーなだけではなく、「一箇所難易度の高い踏み方をすることによって、その前後が楽に踏める」ような踏み方に美しさを感じるのですが、その点ではsumii君の要所々々で背面になったり回転して後続を素直な交互踏みにするステップが美しかったですな。

ビッグフット部門では昨日あれだけ体力を消耗したCGさんが今日も奮闘。決勝もTAKASKEさん相手に凶悪な譜面をきっちりクリアして拍手を浴びてました。
しかし鬼エアヒやばすぎだろ…TAKASKEさんですらグダグダになる中盤のあそこえぐすぎ。なんであれで17やねんw

大会終了後、さすがに疲労困憊だったので素直に新幹線で京都まで。会社に寄って机の上に富山土産を置いてw、家に帰って死んだように寝た( ´∀`)