まゆりんぴっく3!

久しぶりのまゆりんぴっく。来る度に運営母体が変わっている気がするアーバンスクエア大須(でいいのかしら店名?)、相変わらず凄い人数。
来て早々の予選、TECH-NOIDは旧筐体でぶっつけだったのが響いてか開幕で痛恨のグレ。その後の難所が光っただけに惜しい。
続けて問題のAETHER。足が動くか不安だったけど必死に食いついた結果、なんとか950超えるスコアに。自己ベには落ちるけど、前作判定で初見C、今作の初プレイでもB判定だった曲をAAまで持ってこれたことには個人的に満足なので、すっきりした気分で見学に専念( ´∀`)
しかしまあ参加者が多くて各部門上位10人と狭き門なので、ボーダーがえらいことになってた。
以下箇条書き
・あかねさんGr1でリザルト画面で再起動かかる→踏み直しでPFC
・CGさん決勝でプルファス楽を選曲
・まゆげ「ラージで決勝進めたらプルファス踊を使うつもりでした」
・葱さんノーマル&ラージの二冠。つかこの人がノーマルに出るのはずるいでしょw
・ゆうだい君とTAKASKEさんが揃って嘆きの樹鬼の大階段を繋ぐ
・最後は二人で打ち合わせの上、エゴ鬼に挑戦。ゆうだい君が見事にクリアして優勝

他にもいろいろ見所あったけど疲れた( ´∀`)
せっかくモチベ上がったし頑張ろう。とりあえずは大会が続くしまた課題曲練習かなー。