カプホをゆっくり出て、岐阜に。
今回はどうせスタジアムにバスで行くので岐阜バスの1日乗車券を購入し、バスで行ける普段行かない店に行脚を…ということで、DDRとPUMPが共存している全国的にも珍しいお店、ACグランドに。
一緒に並んでる写真を前に見た気がするんだけど、現在の配置はちょっと離れてて間にダンエボがあるので同時にフレームに入る写真は撮れなかった、残念。
というかこの店、音ゲーコーナーが固められずに店内各所に分散して置いてあるのも珍しい。「あれ?弐寺どこ?」って結構探したw

昨日の大会の時にsumii君が明日は岐阜どっかに行くって言ってて、朝ツイッターを見たら穂積に行ったみたいなんだけど、自分が猫叉のEDP解禁して、次のプレイを開始したらエリア1位がsumii君に変わってたwこのタイミングで塗り替えたのね( ´∀`)

今日はお祭りやってるので岐阜市内が大渋滞でバス移動には苦労した。ループ路線が余りにも動かないので途中で気分悪くなってマーサ前で下車しちゃって、せっかくなのでモーリーファンタジーに寄ってみた。ここの系列でPASELI使えるって珍しいけど、DDRはパネル反応悪かった…

なんだかんだで夕方になったので長良川競技場へ。まずはいつも通り屋台村へ…おお、今日は鮎の塩焼きあるやん!これは食べるしか。
特大サイズの鮎が400円とか安いよ…そして旨い。
いろいろ買い込んで芝生でKAC(観客席アルコールチャンピオンシップ)を始めようとしたら、まだ飲んでる最中にいきなり先制したwww
その後も瞬く間に2点とって15分で3-0とか( ´∀`)こんな試合初めてだわw
10分で3点自体は初めて観に行った試合であったけどさw
その後も豊川が高い技術を見せつけて2点とったりして快勝。いやー気持ちいい試合だった。ホームでは向こうが絶不調の時にあたって負けたのになんでだw

とりあえず去年は最悪の気分でスタを後にした長良川の悪い思い出を一掃できて良かった。