今年も年1回のチャリで行くアウェイ。なんと快晴( ´∀`)
西京極に行くこと4回目にして初だ!快晴のスタジアムとか違和感しかないw
さちーに会ったので挨拶した後、最近できてそこそこ評判が良いというスイーツを買って客席でサンガドリンクを飲みながら観戦。甘い( ´∀`)

前半戦はお互いミスが多い凡戦って感じだったけど、後半になると攻撃が繋がってきて見所多めに。
結果的にスコアレスドローだったけど、2−2でもおかしくなかったかなあ。神林とポストに救われた。
こっちの攻撃も2回決定的なチャンスがあったけど、京都のDFが身体を投げ出してナイスブロックされて惜しかった。まあひところに比べると内容は随分良くなってるんじゃないかな。
矢島から正確なパスで大きなサイドチェンジ→三村と田中が駆け上がってクロス、という攻撃が何度もあったし、だいぶ周囲との連携がこなれたみたい。矢島がボール持つと客席が凄い湧くようになってたのが印象的。