朝風呂のあと宿の朝食。こちらも湯豆腐で、昨日のお店とはまた違う味付けで美味。
昨日のルートを逆にたどって博多に戻り、去年は泊まらなかったキャビナスにチェックイン。なんかバスターミナルのあるビルに牧のうどん出来てる!
スタに行く前に食べるかどうか迷ったけどとりあえず軽く一杯だけ食べてレベスタへ。
前回来たのはアビスパ経営危機の時だったなあ。

天気予報で雨の可能性があったため、今回はバクスタを買ってた。アウェイグッズの着用は禁止なので、規定に触れない範囲で岡山をアピールし、なおかつ福岡サポに見咎められても大丈夫な格好を検討した結果、ゆかりFiL@倉敷市民会館のライブTという選択になった( ´∀`)

うどんがまだ腹に入ってるけどスタグルを物色。相変わらずふくやさんの明太子メニューはリーズナブルかつ美味い。めんたいコロッケと唐揚げと揚げ餅で1,000円いかないとか安すぎでしょ。

あと前もこんなに焼き鳥の店多かったっけw?と思いつつ豚バラと鶏皮を。全体的にどの店も安いなあ。

え、試合の結果?ウェリントンはずるい( ´∀`)
「ひたすらクロスを入れ続けていればそのうちウェリントンが決めてくれるゲーム」をやられたらどうしようもないよね。ずっと競り合ってた篠原とGKの一森はよく頑張ってたと思う。

負けたので近くのひらお空港店でヤケ天ぷら。この時間は空いてるのね。

その後天神に出てタイトーで一通り行脚をこなしてから宿に戻って風呂浴びてぐったりしてたんだけど、夜になってどうしてもモツ鍋が食いたくなったので駅前のおおやまにラストオーダーぎりぎりに駆け込む( ´∀`)

ひとりモツ鍋が食べられる店、結構増えたなあ。やはり美味い。