「よし」「いけぇ」「タイ!」

ホテルに帰ってABEMAトーナメントを見ていたらフルセットまでもつれ込んでしかも最終戦千日手とか、眠れないよw明日も早いのにw!

 

朝食。

あなご飯とがんすはやっぱり美味しいよね。

 

今回は県民割が直前で拡大&延期されたので、朝食付き1万円のホテルが5千円になって、さらにクーポン2000円分つき。なので広島駅でお土産にちょっとお高いもみじ饅頭を( ´∀`)

 

 

維新スタに行くのはレノファのJ2開幕戦以来だから6年ぶりですな。2016レノファは衝撃のチームだったよなあ…

新山口駅で今のうちにういろうを買っておいて、大きい荷物をロッカーに入れて湯田温泉へ。あーここ立ち寄り湯で入ったなあとか思いながら温泉街を歩いてサープラ山口店へ。この赤筐体もとは二条にあったやつだっけか。

 

時間ないので手短に行脚、しようと思ったのに日曜なのを忘れてステップアップ選んでしまったのでスタダでもう一プレーとか無駄なことをするw

 

そこから徒歩で維新スタに。フードの配置とか結構変わったのかな?6年前に食べて美味しかったごぼうコロッケを探したけど見あたらず…まあお肉が普通に美味かったけども。

6月に入ったというのに13時キックオフの試合、めっちゃ日照りがきつくて暑い…メインスタンドにしておけば良かったかなと思いつつ観戦。

レノファに押されてる試合だったけどなんとか耐えてるうちにワンチャンをチアゴがものにして勝利。しかし現地で観てると田中雄大の運動量ホントえぐいな…

 

試合後はすぐに移動。といってもどんなに急いでも新山口15:50の新幹線にしか乗れないんだけど。

16:30博多着、タクるのも考えたけどホークス試合日でドーム周辺渋滞してることを考えるとリスクでかいので荷物を持って唐人町からダッシュという選択。死ぬほどきつかったけどどうにか1曲目の途中ぐらいで滑り込めた。

 

田村ゆかり Acoustic Tour 2022 *Soundrops*@Zepp Fukuoka

懐かしのZepp

本来今回はZeppツアーの予定だったけど3公演めでようやく、とのことw

Zeppツアーかあ…(遠い目)

一番後ろの立ち見でまったりと。今日はセットが組まれていて(狭かった昨日がイレギュラーとのこと)高いところで歌ったりも。

はとこ(いとこの子)が初めて見に来ていたそうで緊張していたとのこと。

ゆかり「ゆかり自体も何やってるのか知らずに見るのに、風の香りと太陽ってなんだろうって思ってるよね…」w

ノリさんが無茶ぶりされての博多弁が語尾に「タイ」をつけるだけ、になるのはまあ判るとして、なぜゆかりまでそうなっていたのか( ´∀`)