エクストリーム出社

仙台の朝食は例によってドーミーインのバイキング。

海鮮とずんだ餅が目立つなw

昨日DDR金筐体しか行脚できなかったため、朝9時にタイトーに開店アタックしてIIDXとチュウニとA2O。

X筐体はメンテ状態、音量と配置の優遇度、周囲のPOPや設備の充実度などから見て相当プレイヤー数多く盛り上がってる店なのかな、という印象を受けた。

10時になったので向かいの阿部蒲鉾店でひょうたん揚げを食べて、駅に向かう。

仙台駅が広くて土産屋が分散しててなかなか買い物が大変だったけど、なんとかお土産を手配。つか、ベタな土産を揃えるなら圧倒的に空港のほうが良かったな…結果論だけど。

いつもは行きの飛行機の到着時に「最終的に空港で買えるもの」をチェックして道中の荷物を極力増やさないんだけど、なにせ今回時間がなかったからね…

 

帰りの飛行機はボーイングのでかい機体だったので快適で良かった。順調に着いたので会社に寄ってお土産を投下。今日は有給扱いなので働くのは明日なんだけどw

 

夜は珍しく京都駅の南側に宿をとったので、八条口からシャトルバスに乗って久しぶりに伏見ラウワンに。1Fは全部クレーンで、前スロットがあった中2Fの通路みたいなスペースにセガ系とポップンギタドラ、2Fのフロント前にBPL関連機種が固められている感じ。

リニューアルしてからまだ行ってないけど岡山のラウワンもこんな感じなのかなあ。

 

金曜日は一日お仕事して帰宅。さすがに疲れた…