昨日の終演後は同じ建物の1階の魚民でそのまま飲みw
平均年齢が40に近い集団がなんではしゃいでロシアン寿司とかやってるんですかね…w

明けて日曜は、高松駅から高速バスで広島へ。
乗客ほぼ全員王国民だなw

広島到着とちょうど同じくらいの時間に電車組も着くみたいなので新幹線改札口に行って合流しようと待ってたら前からゆかり御一行様が( ´∀`)
しまった、これ完全に痛い入り待ちの格好になってる…w
出待ちとかやらないポリシーなんだけどなあw

合流後路面電車のほうに移動したら、今日はデーゲームで阪神戦らしくて広島のユニ来た人で駅前溢れててすげえなと。
会場に行ったあと、お好み村でお好み焼き。
メニューに「スーパースペシャル」というのがあったので俺とKASINさんはそれでw
そばとうどんが選べるのでうどんに。SSUだな( ´∀`)

その後タイステで行脚したあとホテルにチェックイン。
タイステのDDR、ついにあの位置から移動したのかー。10年ぐらいずっとあそこにあったんじゃない?