Miracle TAKASKE2018@ラウンドワン草加店

朝イチの新幹線で東京へ。さすがに3連休の初日だけあってこの時間帯から混んでる。
上野から日比谷線〜竹ノ塚からバスでラウンドワン草加店へ。最近の関東の大会はラウワンが多くなったなあ。
ちょうどあんりさんが予選の検定してたところ。彼のレベルでもやはりパラレボのクリアは安定しないんだなあ。

まずはシングル団体戦。欠員の補充で参加したゆうだい君が隠しコマンドを回らずに踏むというレアなシーンがw
団体戦といいつつ、延長になると誰が踏んでも良いルールなので、なゆさんと葱さんが恐ろしい精度で延々と殴り合うという展開になっていた( ´∀`)

そしていよいよダブル本戦。参加者は少人数だけど総当たりリーグで曲も18の最上位〜19のヤバイやつばっかりでひたすらに濃密な戦い。
そしてこのフィールドではやっぱりゆうだい君が圧倒的に強く、文句なしの優勝だった
で、やっぱり主催とエキストラでエンディミオン鬼www
2週間前にも大会の最後に踏んでたような( ´∀`)