今日は星狩の大会。
事前登録10人くらいしか居なかったけど当日参加でなんだかんだと30人規模。
足切りが発生しない人数なので予選は実質的にyou are a starとXepherの合計得点。
ユアスタは過去に相当練習もした得意な曲ということもあってほとんどXepherの練習しかしてなかったんだけど、そのせいでスキップ乗り切って「よしっ!」と思った直後にGOOD出した(ノ∀`)

Xepherは「なるべく曲を聞かないようにして目押し」を心がけて頑張った結果980k。個人的には最後の地団駄より序盤の付点4分とフリーズ縦連のほうがよっぽど厄介だと思う。
やはりXepherで崩れる人も多かったみたいで、最終的にSAKEさんを300点差で抑えてボーダーで通過( ´∀`)

まあ(上位陣は場所を選べるトーナメント表で)いきなり一回戦でCGさんと当たって終了したんですがねw!

大会は途中でも自己ベスト更新が相次いでて調子良さそうだったもんじたんが決勝の灼熱・バンブーでCGさんに殴り勝って優勝。おめ( ´∀`)