イベントがいろいろ潰れて暇になった3連休なので、行脚でもするかってことで余り行く機会のない大阪近郊を回ることに。といっても基本的にDDRがある場所なのでROUND1ばっかりになるんだけど。
とりあえず阪急に乗って天六まで行って、ジョイランド(100店目だった)で1プレイしてから、大阪地下鉄の1日乗車券を買って谷町線で大日へ。

でかいイオンで飲料を買ってからしばらく歩いてラウンドワン守口に。
ボーリングやってる後ろのスペースにDDRが置いてある、昔の両備ボウルみたいな感じ。爆音だったからあんまり気にならなかったけど、ボウリングの音とか店内放送とか時間帯によってはうるさいのかな。

それから谷町線今里筋線鶴見緑地線と乗り継いで放出のラウンドワンに移動。
ここはDDRまわりが広くて、椅子とかもあって良い環境だなあ。
イフユーリミ激がAAAに乗ったりしてなかなかの収穫。

店を出たらちょうど南行きのバスが来たので、それにのって新深江まで行ってそこから千日前線南巽に。
地上に出たら1時間に1本のバスがちょうど出ていくところだった(ノ∀`)ので、歩いて平野へ。
ここは前に1度来たんだけど、DDRは1台に減っちゃったのね…
そして休日に来ると子供が死ぬほど多いのは変わらず。シングルやってると容赦なく逆サイドに上がってこられる(;'-')

千日前線日本橋まで戻ってきて、メイトで買い物。
時間的にはまだなかもず方面まで行けそうだったけど体力が限界だったのでこの辺で切り上げ。