名古屋の大会、CR田村ゆかりを経て、今日京都に帰ってきました。帰ってきたら東西線が止まっていた(;'-')
連休の日記はおいおい書いていきます。とりあえず疲れた。

追記(16夜〜17日の日記)

終演がだいぶ遅くなったので、知り合いとあまり会えなかったなあ。開演前はギリギリだったし。
とりあえずその辺で会えた人で夕飯。飲み屋でゆかりのライブDVD流してたw

宿は横アリの近くのホテルだったので帰るのは楽だったんだけど、シャワー浴びたら速攻でぶっ倒れた。月曜深夜のアニメせっかくだから見ようかと思ったけど無理だったw

翌朝、駅で昨日の新幹線の精算。乗らなかった部分だけでも返ってくればいいなと思ったら特急料金部分ほぼ全額払い戻された。
そこから川崎へ移動して、ウェアで足跡を付けたあと、昼行の高速バスで京都へ。
昼間に通るのは初めてだったので新東名の景色をゆっくり見た。新しいだけあってきれいな道路だなあ。あと伊勢湾岸道も。
新名神から合流した先の名神が混んでたからなのか、京滋バイパス阪神高速というルートで京都駅まで。高速降りてから駅までが速くていいなこのルート(´∀`)