亀岡ウェザー

京都の新スタこけら落としプレシーズンマッチ、ゴール裏だけチケットあったのでとりあえず買って行ってきました。

朝は普通に雪降ってて、亀岡市内では積もってるみたいで、西京極ウェザーから解放されたら今度は亀岡ウェザーか…ってなった。

バスで円町まで行って円キンでちょっと音ゲー(キングは朝10円オフなので)。ライトニング入ってるんだ。

円町から乗ったら超満員だった…電車代ケチらず京都駅から乗るべきだったかな。

亀岡、寒いけど雪は止んだのかな?駅前スタしか出来てない感じで広々としてるなあ。スタの外にあまり広くはないけどフードコート、スタの中はぐるっと一周する間に均等にお店が点在してる感じ。席に座ると風が遮られてあまり寒くないところとかも含めて、新潟を思い出す作りだなあ。

 

さちーに挨拶して、スタ内をいろいろ見物して、まったり観戦。ネームバリューだけ見ると京都すごい強そうだけど、仙頭と小屋松の不在に苦しんでるように見えたかなあ。まだ新戦力に合わせた戦術が出来上がってないのかね。

しかしヨルディバイスやウタカはやはり別格で個人能力にお任せでもJ2ではなんとかなっちゃいそうで怖い。

 

帰りはわかっていたことだけど大混雑。駅に入場規制がかかると、時間を潰せる商業施設がある南側に行くことすら出来なくなるのは問題だなw