お昼休みにみゆみゆの訃報を目にして、目を疑ってしばらく呆然としてた。午後の仕事の最中も全然手につかずに、脳裏をあっぷ日本縦断イベントやらエルフミュージックフェスタやらの思い出が流れ出して信じられない気持ちでいっぱいだった。

病気療養します、って告知して休む声優さんはなんだかんだで回復される例が多い印象だったので正直根拠もなく楽観的に考えてたこともショックが大きくなった原因かもなあ。

あっぷのイベントでアフレコとかやると一人だけずば抜けて上手くて、当時からこの娘(ときみきみ)は声優として間違いなく生き残るって言われてたなあ。メインヒロイン声ではなかったかも知れないけど、サブでクー子みたいなキャラをやらせると他の追随を許さない輝きっぷりだったな。
今年の役であるアンナ先輩は、これは後々まで松来未祐のキャラといえば、で出てくる代表作になると確信するハマりっぷりだった。二期見たかったな…
今はともかく、ご冥福をお祈りします。