今日もがっつりKACの配信。朝からDDRに。
相変わらずDDRerは良くしゃべるしはしゃぐなあw
準決勝はGoFor鬼とトリジャニ鬼で16人から4人に。今年もいきなり超発狂踏ませるんだなあ。会場の様子はわからなkったけど、ウォームアップの手段は用意されてたんだろうか。
さすがにこの難易度だと順当なメンバーが勝ち残るな。YUDAI君かなり良いスコアで惜しかったー。昨日のミライダガッキ部門のことで司会にいじられて美味しくはあったけどw

決勝は2011優勝のぶろす、2012優勝のがほたん、ファイナル常連のりんごさん、トリジャニで大きく稼いでまくったぐれん君という4名。
各人1曲ずつ選曲で、りんごさんが「それじゃあやっぱりここは…」という前振りで、みんなヴァルキリーだと思ったところに鬼DEADという意表をつく選曲(´∀`)
司会のお姉さんとTAGもてっきり、と思ってたみたいでびっくりしてた。
ぶろす「(てっきり選ぶと思って)煽り文句まで用意してたのに(笑)」

そして鬼DEADプレイ時はシャッフル当たりを願って決定ボタンを押す前に筐体に手を合わせて祈る人達が(´∀`)
りんごさんはこれが仕込んで来た必殺武器だったみたいで、ここで大きくリード。
がほたんが自選のMAXXXSPで1切りGr0とか出して後半2曲で猛然と追い上げるも、そのまま逃げ切っての優勝。おめでとうございます!
しかしぐれん君は鬼HDV、ぶろすは鬼888と、プレイヤー主催大会の決勝っぽいというか、公式大会っぽくない曲での戦いになったねw