昨日の終演後はここんとこいつも行ってるモツ鍋屋さんが別の団体の予約で埋まってるということで、急遽中洲川端の海鮮居酒屋に。
店内に王国民しか居ないと見るやドンパン乾杯をして回るテロ集団www
イカ呼子産って書いてあったので期待して頼んだら期待通りの旨いイカが来た( ´∀`)
お造り→いったん下げてゲソ・耳部分を料理してくれるシステムはイカ料理では定番なのかね。
あとゴマサバも旨かったー。今回のツアーは海鮮居酒屋が当たりだなあ。

そして今日。
博多駅でゆかりのショッパーを持って歩いてるとお土産屋さんの博多ぶらぶら売ってるお姉さんから声をかけられまくる件www
とりあえず駅では潤沢に供給されていた。なんか空港では相変わらず品薄だったらしいがw
まずは小倉に移動して荷物をロッカーに入れて、身軽になって下関へ。おお、駅前が綺麗になっとる。
ラウワンで一通りの行脚をすませ、小倉に戻って娘娘の肉焼き飯。
ここまでスムーズに行ったので、指定を取っていた新幹線を2時間繰り上げて帰った( ´∀`)
当然さくら指定ですが何か( ´∀`)