明日の大会の練習しにサープラへ。
とはいえ、今月頭の帯状疱疹で激しい運動にはドクターストップがかかっていて、DDR自体が数週間ぶりなので、まずは先に難易度の低い永山カプセル大会のほうの課題曲を一通り。
この3曲だと足運びも判定も素直なWOW WOW VENUSが一番簡単なのかな。セツナトリップは譜面以前の問題で判定が全然わからんw
EXT時代の「超判定早い」イメージをうまく抜くことができればHEBが一番できそうな気もするけど( ´∀`)

ドーパミンの楽譜面だけやったりしてからセツナトリップEDPに。うーん、やっぱり踏む踏めない以前の問題として難所で「足が止まっちゃう」な。中央に立ち尽くしちゃう。真ん中だけ割りきって踏んで捨てオブジェ駆使すればクリアはできるということはわかったけど、もうちょっとなんとかしたかったなあ。