遠征じゃないアウェイ、今年は過去最高の晴天( ´∀`)
さちーと話をした後、陽光のもと暖かい客席でまったりビールなど( ´∀`)
あと長らく飯不毛の地と呼ばれた西京極になんかいい感じの食堂ができてた!

今日は攻守の主力が出場停止ということでどうなるかと思ったんだけど、やはり守備はダメダメだったなあ。さちーには「エスクデロあたりにひたすらハイボール放り込んでおけば楽勝ですよ」とか言ってたんだけどそれ以前の問題だったような。

攻撃のほうは赤嶺不在なので割り切ってロングボール裏抜けに徹するという戦術自体はまあ納得の行くものだったと思う。タレントのクオリティがやはり足りないのと相手GKの飛び出し判断の良さで点は入らなかったけどまあこっちは結果論。

とりあえずあと1ヶ月、立て直して欲しいものだわ。