今週末は福岡遠征。
スターフライヤーの就航記念キャンペーンで、関空〜福岡が片道1000円という安さなので、浮いた分で2泊して旨いものも食う方向で(´∀`)
朝に河原町のラウワンでリフレクの朝プレイ課題をこなしてから、阪急〜地下鉄〜南海の関空アクセスきっぷを購入して関空へ。
せっかくなのでラピートにも乗った(´∀`)

飛行機は安いけどいわゆるLCCよりはだいぶ座席も広い感じ。正価でもじゅうぶん安いのでこれから使いそうだわ。

定刻通りに福岡空港着。実は今まで九州に飛行機で来たことがなかった(鈍行・新幹線・バス・フェリー・自家用車は経験済み)のでおのぼりさん状態で空港内を歩きまわるw
天神に移動して、天ぷらのひらおで昼飯。空港の近くの本店に行く予定だったんだけど雨降ってたのでこっちに。揚げたての天ぷらが順番に出てくるのは新鮮な体験だな。寿司屋みたいw

中洲のカプホにチェックインして、休んでから天神に戻ってまみちゃんでだらだらと呑み。路上で待ち構えて開店アタックとか必死過ぎないですかねw
最近入れないことも多いのでいろいろ食べてたらまみちゃんで払ったことのないような金額になった(´∀`)*1
初めて来たお客さんに常連面してオススメのメニューとか教えてる客に誰一人地元の人間が居ないとかいうのもどうなんだろうと思ったw

まみちゃん終わりの後、博多交通センターのナムコに行って、X3で2ndモード曲など。オフラインだと本当に全然解禁されないのな…

*1:といっても、飲みとしては安いくらいの金額。普段のまみちゃんが安すぎるだけ