Quatro Journey@星狩物語岸和田店

今日は久しぶりに星狩の大会。前回来た時はまだX1だった?
なんか隣にセブンイレブンできてた(´∀`)

久しぶりの大会でもなんだかんだで30人以上集まるのは凄いな。

ルールは公式参照、予選課題曲は激ミッキー。ど頭が難しくてグレ1の人多数w
人数の関係でほぼ全員通過でトーナメント表の場所を決めるだけだったけど(´∀`)

A〜Dの4ブロックに別れて、各ブロックごとに課題曲をランダムに選んでいく方式。
1回戦の相手がCGさんでしかもxenonとか\(^o^)/オワタ
2回戦は足14から抽選して、パラレボ踊やらシャイニーやらHDVやらなかなかの畜生っぷりだった(´∀`)

終了後に時間余ったので突発でもんじ主催のDP糞譜面部門w
とりあえず渚の小悪魔激DPをDPやったことない人に踏ませるとか鬼畜だろw