KAC8th西エリア予選

去年に引き続き、エリア予選を見学に。ギリギリDDRの開始に間に合った。
東エリアではほとんど足19の中から選ばれて選曲かぶりまくってたけど、西エリアはバラエティに富んだ選曲になってギャラリー勢には楽しかった。
発狂でぐれん氏に地力勝ちするHIBIKI氏とか、888の222地帯を倍速上げずにめちゃくちゃ光らせるNAYUさんの精度とか、エンディミオンで大逆転して倒れ込むほしケチ先生とか見どころ満載。
そんな中、相手の選曲も全部食ったゆうだい君が完全優勝。鬼DEAD繋ぐとかトイコンで自己べ出すとか相変わらず本番力を見せつけてくれるなあ。

飯食って帰ってきてIIDXも見学。$のアリーナ配信のおかげでだいぶIIDXのランカーの名前を覚えたw
そろそろ今作のアリーナも始まるのかな。