宿がマジで王国民しか泊まってないんじゃねw?っていう状況で、コインランドリーがフル回転してた。しかもみんな同じTシャツを洗濯してるから超紛らわしいw
洗濯機が空くのを待ってたらだいぶ寝るのが遅くなってしまったけど、それなりには眠れた。
そして朝出発しようとして同じカプホに上野さんが泊まっていたことに気づくw

午前中は駅前の昨日行かなかったゲーセンめぐり。ラウワン行ったらポプがカード切れで替りに?なのか100円2クレになってた(´∀`)
あとビッグアップルに旧筐体DDRあったけどパネルはイマイチだったかなあ。

ある程度行脚してからさいたま新都心に移動。SSAの反対側のショッピングモールに空いてるロッカーあった(´∀`)
ついでにライフで飲み物を買っていたらひですぎさんが同じ目的で店に来たwのでいっしょに会場へ。
けやき広場でなぜかまるたまさんのお渡し会が行われていたんですがあれは何だったんでしょうか(´∀`)

開場まで外でうだうだと。がっちに「やっぱ(古参ホイホイ枠確保のために)毎回来てくれないw?」と懇願したり、
「2曲めで投入されるGratitude .270 15 40
 ライブのクライマックスでかかるGratitude .389 54 137」
だという話をしたりw
そう考えるとどこで起用しても100%の結果をだすYou&Meってすげーよな。