いつも通り夜行バス→御徒町サウナの後、レジャ2でミライダガッキを見たりしてから埼玉へ。
召喚されてきたながたせんせーと合流後、適当に会場の周辺をぶらついてたらグッズを買い終わったひですぎさんと合流。大量に買ったという割に荷物が少ない?と思ったら会場からゆうパックで送れるらしい(´∀`)
客単価の向上に貢献しそうですねw

一度大宮に移動して宿にチェックインしてから、ゲーセンを数軒ハシゴして身体を動かしてから再び会場へ。
ツアーは地方優先で、ゆかりの東京は単発大会場の時ぐらいしか来ないため、東京でしか会わない人もいっぱいいるんだけど、今日はそれに加えてやちんやらホイミンやらDanteやら、何年あってないんだってレベルの懐かしい顔が大集合(´∀`)
一人登場するたびに誰かしらが「完全に同窓会じゃねーか!」って叫んでたw
あとゆかりに参加するとは珍しいさとちゃんとかw

そして、へきがっちにも久しぶりに。以前パシフィコ横浜で久々参加した時、まるで彼のためかのように突然「あなただけに」が歌われたという実績があるため、「今回もよろしく」とみなの期待を一身に(´∀`)
思えばこれが盛大なフラグだった…