18きっぷシーズンということもあり、今年も3月のうちに一試合ぐらいはと思い立ってホーム京都戦を見に行くことに。
18きっぷだから早めに出ないとなーと思って6時に起きたら京都サポのさちーが始発新幹線アタックとか言ってたw早すぎィ!

京都駅までチャリで行こうと思ってたけど夜には関西も雨らしいので松ヶ崎に停めて地下鉄で。
岡山駅からのんびり歩いて11時過ぎに総合運動公園に。ファジフーズは相変わらず混んでるなあ。そして今日は紫色の率が高いw
今日は千屋牛食ってみるかと思って並んでたらさちー発見( ´∀`)
今年はどこに遠征しようかねえ、などと話してから中へ。おー、アウェイ席ほとんど埋まってるな。

試合は先制される→逆転→ATに追いつかれてドロー、と忙しい展開に。こっちのゴールはどっちも凄いゴールで盛り上がったけど、失点のほうはなあ。あそこやばくない?→やっぱりやられた→アカーン、という、守備が固いチームだと評されて居た頃はあまりないパターンだったので立て直して欲しいなあ。
リスクを取って攻撃に人数を割くという方針の結果であればある程度は仕方ないのかな。とりあえず攻撃力に関しては今年は上がっているのは確かみたいなので。あと豊川は別格だというのは改めてわかった。