WARS2019

A2Oになって初めて(AだけどKACがあるので金筐体初、ではない)のDDR大会。

課題曲が割と素直なのと、プレイヤーのモチベが高い時期にぶつかってここ数年で最多レベルの参加者になったのとが重なり、予想以上にとんでもない予選通過ボーダーに。sumii君ほか常連勢がまさかの予選落ちしてた。

自分も当然予選落ちなんだけど、もうちょっと頑張りたかったなあ。最低でも予選オプションでの練習はしておくべきだったと反省。

予選にかかる時間がとにかく長いので神ZさんとローカルARENAで遊んだり昼飯食いにいったりして待ち。

今回は新しい環境ということもあり、実力のうえに金筐体でのやり込み量がモノを言った感じになるんだろうか。

なお、夜勤明けで来て終わったらまた夜勤で、「負けたら帰って寝る」と言っていたほしケチ先生が結局優勝して帰れなかったもよう( ´∀`)