2021回顧

2021年も終わり。今年はイベントがたくさんあっていつにもましてあっという間だったなあ。

今年最大のトピックはもちろんゆかりツアーなんですが、ちょうど感染者が増加していた時期にぶちあたったこともあり、チケ取れていた会場も半分くらい泣く泣くキャンセルすることに。

前のツアーで外れて行けなかった福岡・熊本にまたしても行けなかったのは痛恨の極み。来年はロアッソ熊本がJ2に帰ってきたことだし熊本は絶対行ってやろうと思います( ´∀`)

サッカー遠征でいうとキヅールを生で見たい盛岡、東のNo.1スタジアムと名高い仙台あたりは遠征したいなーと。仙台とか琉球は赤嶺さんの引退セレモニーやる可能性も高そうだし。

 

全国的にゲーセンが閉店ラッシュの中、なんとか地元にDDRが生き残っているのでありがたくプレイしていきつつ、せっかく実家に帰ったことだしおうちDDR環境を本格的に検討していきたいなと思います。