戦争で前日入り。
久しぶりに乗った東海道昼特急、えらい進化していた。
長距離の交通手段にはもうコンセントとWi-Fiは必須なんでしょうな。
浜松湖SAでなぜか北海道物産展が行われていて「お前それでええんか…」と思ったw

夕飯でもどう?と言っていた神Zさんが腰をやってしまったそうで静養必須、ということでフリーに。
とりあえず宿にチェックインということで、今回秋葉原の安心お宿を試してみることにした。上野周辺より若干高いとはいえ、立地は抜群だし内装も綺麗でなかなか良さそう。
本来は明日の予習をしないといけないんだけど、ついついトラタワに吸い込まれてしまうw今は5thとSN2か。
旧作さんに「お前最近上手くなってるつもりでいないか?判定甘くなってるだけだぞ」と説教されるような時間でした(ノ∀`)
その後レジャ2に行ったらへじ君たちが居た。伝説EDPと伝説XのDPなんで流行ってるんw?

明日の練習の合間にやったDPでオンブレ激繋がった!これはかなり嬉しい。