KISHIWADA Ashi-kami Colosseum 2017

前回の星狩大会はJ2の最終節とかぶって参加できなかったので、大会ではお久しぶりの岸和田。綺麗になった東岸和田駅から徒歩で。ラウワン行きのシャトルバスは無くなってしまったのね…残念。
星狩大会では珍しくEXスコアの大会。これも時代の流れなのかな。PFCめっちゃ出やすくなった今の判定では一歩のミスや不運な判定抜けで勝負が決まる通常スコアは運の要素が大きすぎるのかねえ。
また、カードを使うと大量の予選を捌くのが時間的に厳しいという仕様も反映してか、今回は予選無しでいきなりバトルロイヤル。課題曲は候補3曲の中から抽選でDROP THE BOMBに。みっちぃさん知ってる曲で一安心w
最近のDDRやってないといいつつマベ力は流石でした( ´∀`)久しぶりに岡山勢のプレイを見たな。

星狩の大会は個性的な踏み方の人が多くて相変わらず見ていて楽しい。「なんでその踏み方で光るのw?」って主催のまっぴぃさんが何回か突っ込んでたけど、個人的にはまっぴぃさんもたいがいだと思う( ´∀`)