朝食。こっちのバイキングも朝食とは思えないレベルでメインディッシュ級の食材が並んでる( ´∀`)

各種の地元の漬物をトッピングした中華粥を味わって、出発。バスで更に山奥へ向かって、乳頭温泉郷の一番有名っぽい鶴の湯へ。登山客のベースキャンプみたいなところから送迎バスで山道を20分。マジで秘境だわこれ…こういうところではさすがにオタク要素は皆無だろうな。

 

 

お湯はめっちゃ強烈な感じでした。湯気が目に入っただけですげえ痛いぐらいの濃い成分を感じたよ!よくわかんないけど!

真っ白なお湯の露天風呂はさすがに素晴らしかった。

 

田沢湖駅まで戻って、こまちで盛岡へ。ラウワンに居たひですぎさんと合流してDDRIIDXとチュウニズム。そういや前回来たときはUMUあったから岩手やったんだよなあ。

遅めの昼食で盛岡冷麺食べてから宿にチェックインして、デレステとミリシタやってたらもう16時過ぎなので会場に。 

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2019 *Twilight♡Chandelier*@岩手県民会館

ヘドバンはしんどい( ´∀`)

地方公演最後だけやってフリーダムも良いところ。

東北公演といえば「世界一めんこいよ!」なんだけど今回FBD無いんだよなー。「あんがとない」の独特な言い方が聞けたのは良かったw

 

最後「(地方ツアー)もう一周!もう一周!」って叫びながら会場退出w

 

上野さんの案内で飲み屋に30人ぐらい詰め込み。こんだけの人数で飲むのも久しぶりだなー。料理はチェーン店っぽい安メニューだったけど飲み放題のコスパがおかしかった。みんな日本酒飲みまくり( ´∀`)

 

なぜか流れで謎の開演前ムーブのアイデアが生まれてしまったんだけど、これ実行されるのかしらw俺この後の公演居ないから責任持てないよw?