この3連休は甲府→東京&つくばという詰め込み日程。
名古屋からのしなのが偉い混みかただったので最初から疲れた…
塩尻からは特急乗ってもあまり時間が変わらないので普通で甲府まで。昼過ぎに到着、通過じゃなく山梨県に降り立つのって河口湖の水木一郎24時間以来かなひょっとして?
Jサポらしくまずは駅前の小作に( ´∀`)
麺料理だと思ってたけど実際に食べてみるとこれ完全に野菜がメインだな。煮込まれたかぼちゃや芋と味噌の味付けが素晴らしい。
今日は暑かったけど、バスでのアクセスが悪かったのでレンタサイクルを借りて(電動なので良かった)ゲームパニックとプラザカプコンへ行脚。おお、DDRとPIUが並んでいる<カプコン
PASELI非対応な替わりに100円2クレだった。

駅前に帰ってくるともうシャトルバスが出ている時間だったので小瀬に。バスでもらった「バス小瀬新聞」ってペーパー、対戦チームのことも凄く詳しく触れられていて凄いなこれ。

試合はまあアレな感じでしたが、気持ちの良いスタジアムで馬モツ煮やら刺身こんにゃくやら焼き鳥やらを赤ワインで美味しくいただきました( ´∀`)

しかし駅から宿に行こうと思ったらバスの最終便は土日は早いということを見落としていてタクシーで行く羽目に。罠だった…